top of page

2023年2月のSNSプレゼントキャンペーン情報

更新日:2023年4月26日



【 キャンペーン概要 】


キャンペーン詳細

ハリマリのまちがいさがしにチャレンジして、『 Harry&Marie特製ホリデーマグカップ 』をGETしよう!

『 Harry&Marie特製ホリデーマグカップ 』は合計10名様にプレゼント♪


景品詳細

2月14日はバレンタイン🍫✨

バレンタインのプレゼントとして特別にHarry&Marieの特製マグカップをプレゼントします🎁💕✨

おうちのカフェタイムで使ったりお部屋に飾ったりして楽しんでください💓💐✨


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


【 応募方法 】


STEP1

Harry&Marie公式Instagram、Harry&Marie公式Twitterのフォロワー様限定

​※本日からのフォローもOKです


参加する↓↓↓↓


STEP2

まちがいさがしにチャレンジしよう。

まちがいさがしにチャレンジした感想をコメントしてね。

※まちがいさがしは正解しなくても、楽しんでくれた方全員ご応募いただけます。


■Twitterで応募の方は投稿をリツイートしてね!


まちがいさがしの答えはこちら


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


【 当選発表について 】

当選者の方へのみ、Hary&Marie公式アカウントから、Twitter・InstagramのアカウントへDM(ダイレクトメッセージ)にて3月上旬にご連絡します。

DMにて当選をお知らせした後、指定の期日までにご連絡がとれない場合は当選が無効となります。


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


【 キャンペーン応募の注意事項 】

*次の場合は応募資格の対象外となりますので、ご注意ください。

・ご当選発表時にInstagram・Twitterのアカウントを削除されている場合

・DMの受信を拒否する設定をされている場合

・複数のアカウントで応募された場合

・非公開のアカウントの場合​

*当選理由についてのお問い合わせは一切受け付けておりません。

*ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、主旨に違反する行為、弊社が不適切と判断する行為は禁止いたします。

*利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。

​*本キャンペーンでいただいたコメントなどを、当社が自由にこれを利用・二次利用することができるものとさせていただきます。

予めご了承ください。

*当キャンペーンは、Facebook社Instagram社とは一切関係ありません。

​*本キャンペーンは予告なく終了・内容の変更をする場合がございます。

*賞品の発送は日本国内に限ります。



最新記事

すべて表示
bottom of page