『ハリマリお絵かきサロン2』開催決定!宝塚市立文化芸術センター/アトリエで2022年10月8日(土)開催

更新日:5 日前




ハリー&マリーの『ハリマリお絵かきサロン2』〜お絵かき&絵のお話し〜が

宝塚市立文化芸術センター/アトリエ2022年10月8日(土)に開催されます。


絵のことに興味のある人ない人、老若男女どなたでもOK!

持ち物は絵を描く道具なんでも、手ぶらでも参加可能です♪


大人や子供どなたでも参加料金は500円定員は14名様限定で募集しています。

※ 当日参加も可能ですが定員を超えるお申込みがあった場合には予約の方優先と致します。



 

【 えとうまさゆき(masashiki)プロフィール 】

Harry&Marie(ハリー&マリー)の作者。

京都府美山町在住。日本の原風景を残す山間の町と宝塚を拠点にしている。

大学や絵画教室で講師をしながら、印刷会社とタッグを組んでハリー&マリーの

世界を展開し様々な活動を行なっている。



 


『ハリマリお絵かきサロン』〜お絵かき&絵のお話し〜開催情報

開催日時

2022年10月8日(土)

開催場所

開催時間

13:00開場 13:30開催予定

定員数

大人子供14名様限定

参加料金

どなたも500円

持ち物

絵を描く道具なんでも(手ぶらでもOK)




『ハリマリお絵かきサロン』〜お絵かき&絵のお話し〜についてのお問合せはこちら

info@howmpdbuck.com



 

【ご来場のお客様へのお知らせ】

○マスクを着用していないお客様の入館はお断りしております。

(健康上の都合でマスクを着用できない方は、事前に展示会場にご相談ください。)

○以下のお客様につきましては、来館を控えていただきますようお願いいたします。

・発熱や風邪、味覚障害の症状がある方

・身近に新型コロナウイルス感染症の感染者

 もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる場合

・体調がすぐれない方

○緊急事態宣言の特定警戒都道府県からお越しの方

○来館なさる際には「新しい生活様式」の徹底等、感染予防行動の実践をお願いいたします。

○こまめな手洗いやアルコール消毒液などでの手指消毒の徹底をお願いいたします。








 


ハリー&マリーの最新情報はこちらから!↓↓








閲覧数:1回0件のコメント